2006/03/13
株を始めようかと考えています。

サガシヤ 09:46 | Comment(9) | TrackBack(0) | 思ったこと | TOP |
この記事へのコメント
こんばんは〜サガシヤさん^^
お久しぶりですねぇ♪
お元気でしたか?

ケムさんといい、サガシヤさんといい、皆さん「株」に興味をお持ちのようで・・・
バブル絶頂期に証券会社に勤めていた私は、怖くて手を出せません^^;
というか・・・
あの頃とは違うので、良く判らないというのが実情かも(笑

頑張って儲けてくださいねぇ♪
Posted by 薫子 at 06/03/14 23:04
>薫子さん
どうもお久しぶりです。
こちらは元気でやってますよ。
最近はあまりネットに関わらず生活してました。

ケムさんも株に興味をお持ちなんですかぁ。
やはりネットをやっていると気になるようですね。

薫子さんは証券会社にお勤めだったんですか!
わたしもようやく口座を開いたくらいで、まださほど詳しくないのですが、あまり大損しないように小額でやっていきたいと思います(^^
Posted by サガシヤ at 06/03/15 17:05
お久しぶりです、サガシヤさん、トーネです。

株ですか・・、興味ありますが手を出してません。分散投資とか投資信託とか、とても興味
あるのですが、まだ・・・手がでません。

 今年中には手をだすつもりですけど・・たぶん。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 06/03/26 00:14
>トーネさん
どうもお久しぶりです。

最近書店などでもよく株に関する書籍を目にするようになったので、初めてみました。
まだ現物取引しかしてないのですが、投資信託なども気になりますね。

わたしも始めるまではずいぶん躊躇いましたよ(笑)
Posted by サガシヤ at 06/03/27 08:46
こんにちゎ★
副業関係のサイトを回っているうちに辿りつきました♪

私ゎディスカバリーネットという副業をやってるのですが、良かったらブログ相互しませんか??

同じ副業をやってる人の相互リンク募集してるので・・><

よろしければお願ぃしますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by NORIA at 06/04/14 20:05
>NORIAさん
はじめまして。
ディスカバリーネットはもちろん知っていますよ。
ただ今は有料の副業関係のものは扱わないようにしているので、残念ですが、リンクはお断りいたします。
Posted by サガシヤ at 06/04/19 18:20
サガシヤさん、ご無沙汰してます。
サガシヤさんも株を始められたのですねっ。
あこも最初始めるまではかなり躊躇いましたが最近はニュースなどにも敏感になるようになって
始めてよかったかなぁと思ってます。
これでプラスならバンバンザイなんですけどね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サガシヤさんは順調ですか?
Posted by あこ at 06/04/19 19:18
おひさしぶりです。
リンク貼ってもらってたんですけど、もうなかなかやる気になれず、辞めましたんで、はずしてくださいますか?
お手数ですがよろしくおねがいします。
Posted by micchy at 06/04/23 20:39
>あこさん
お久しぶりです。
まだまだプラスとはいいがたいですね。
確かにニュースなどには敏感になると思います。
お互いがんばりましょう(^^

>micchyさん
了解しました。
取り外しておきますね。
Posted by サガシヤ at 06/05/04 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14739300
×

