2005/07/25
サイトやブログ、メールマガジンなどに、企業へのリンクをはり、訪問者がそこから商品の購入や会員登録などをすると、管理者に報酬が入るシステムのことです。


アフィリエイトを始めるにはまずASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録する必要があります。
有名なASPとしては、広告数も多く取り扱いも簡単なA8.netや、登録報酬が他よりも高く設定されているJANetなどがあります。

■広告をはる媒体(サイト・ブログ・メールマガジン)
■報酬を振り込む口座(ネット上での取引はイーバンク銀行が便利です)
の2つが用意できたならば、早速ASPに登録してみましょう。(口座は後で開設してもいいかもしれません)

費用などはとくに必要ないので、成人している方なら誰でも簡単に始めることが出来ます。
サガシヤ 11:27 | Comment(6) | TrackBack(1) | アフィリエイト入門 | TOP |
この記事へのコメント
サガシヤさんこんばんわ!

今ね、サガシヤさんのところから、GetMoneyに登録させていただきました。
ところで、あれはログアウトとかってないんでしょうか?
なんか、自分の名前が出ているので、不安です。

Posted by micchy at 05/07/25 21:29
登録ありがとうございます。

確かログインする前に画面右上の方にlogoutがあったと思いますよ。
Posted by サガシヤ at 05/07/25 22:27
ありがとうございます!
いま、ログアウトが出来ました。

ところで、カスタマイズについて、ここにかいてもいいですか?

あのCSSのnaviっていうのは、上のほうにある
次の記事にうつるリンクのことですか?

あの次の記事に移るリンクの色を変えたいと思うのですが、わからなかったので。。

Posted by micchy at 05/07/25 22:40
恐らくそうだと思います。

次の記事に移る文字はリンク扱いだと思うので、

.navi{

の下に新たに

.navi a{
color:#○○○○○○
}

を書き加えれば大丈夫だと思うのですが。
Posted by サガシヤ at 05/07/25 23:06
こんばんは、サガシヤさん。

記事とは関係ないコメントになりますが、なんとなく嬉しかったので報告。
seesaaのコメントランキングで、サガシヤさんのサイトが35位に入ってました♪

ご存知でした?
ベスト10入りを目指して、頑張ってくださいね。
Posted by 薫子 at 05/07/26 01:07
>薫子さん
知りませんでした。
みなさんのコメントのおかげですね。
ありがとうございます。
これからも役立つ記事を書いて、がんばりたいと思います(^^
Posted by サガシヤ at 05/07/26 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アフィリエイト
Excerpt: はじめまして。できたばかりのトラックバンクセンターです。 トラックバックありがとうございます。 できたばかりでアクセス数も少なく、まだお役に立てるか分かりませんが、お力を貸していただき、サイトが注目..
Weblog: トラックバック受付事務所
Tracked: 05/07/30 00:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。