2005/08/01
実際に振り込まれたものを記録しています。
ASPは振り込まれるまでに期間があるので、まだ振り込まれているものはありません。
おこづかいサイトばかりですが、確実に換金できました。

日付 サイト名
金額
07.20 ECナビ
950
07.20 GetMoney!
1000
07.22 mpack
500
合計
2450
サガシヤ 18:09 | Comment(9) | TrackBack(0) | 収入記録 | TOP |
この記事へのコメント
こんばんは、サガシヤさん。

いいですねぇ、収入。
薫子もリンクシェアから、確定の案内が来ていましたが、185円^^;
収入は、振込みの確認をして初めて「収入」と考えているので、まだまだ記事には出来ないのが悲しいです。
早く記事にしたいなぁ。
Posted by 薫子 at 05/08/01 22:42
こんばんは^^

私の場合、あっちこっちと手を広げすぎてるせいか
ECナビは換金申請わすれて振込みが来月になってしまうし
GetMoney!は稼げるサイトなのに
一時期放置してました^^;
これからは気をつけたいと思います。

ASPの振込みって待つのは長いけれど
入金は楽しみですね^^
Posted by nao at 05/08/01 23:56
こんばんは〜。
私もECナビで前に教えてもらったジャンケンやおみくじでセコセコ貯めてます。
ASPは翌々月ってところが多いですもんね。
最近は最低支払金額が低いASPも出てるので始めたばかりの私のような人も収入を得やすくなってきてるんですかね。
よく考えるとリンクシェアの1円から支払いで手数料無料ってすごい事ですよね。
薫子さんと同じく私も早く収入報告したいものです。
Posted by 常吉 at 05/08/02 00:08
サガシヤさん、こんばんわ♪
収入の報告、毎月できるといいですよねっ!
あこも毎月できればいいなと思いながら報告しています。
でもASPの収入報告はいつになることやら・・・って感じなぐらい気の長い話になりそうです(笑)
Posted by あこ at 05/08/02 01:03
>薫子さん
わたしも振込みがあったものだけを公開するようにしています。換金されるまでは、どうなるかわかりませんしね。地道に続けていけば、きっと記事にできるようになると思いますよ。

>naoさん
なんとかいくつかのASPは換金額に達成しているので、振込みが楽しみです。
あまり登録しすぎると、手が届かなくなりそうなので、ある程度サイトを限定して、稼ぐようにしています。
GetMoney!は今月早くもすでに換金できましたよ。
Posted by サガシヤ at 05/08/02 08:51
>常吉さん
そうですね。新着のものは支払いの最低金額が低いものが多いので、登録だけで換金に達することができていいと思います。
やはり実際に振り込まれるのを実感しないとモチベーションも続きませんしね。

>あこさん
ASPはある程度稼げないと最低換金額に届きませんからね。気長にがんばりましょう。
収入報告毎月できるように、これからも精進していきたいと思います。
Posted by サガシヤ at 05/08/02 08:57
こんにちはぁ
私は今までECナビをおろそかにしてたんです。
『そんなに貯まらないんじゃ・・』って勝手に思ってたんですよ。
でもちゃんとポイントを貯める気になればじゃんけんやメールクリックなどで貯められるんですね。
サガシヤさんの振込み実績を見てさらにやる気が出ました!
Posted by はる at 05/08/02 09:47
こんにちはー。
なるほどですね、私は途中報告(しかも合算)なんてものは本当は意味ないかも。。。

私もECナビ見てきますー
Posted by アフェさん@アフィリエイト生活 at 05/08/02 12:26
>はるさん
ECナビはポイントを得る方法がいろいろあるので、結構たまりやすいと思います。
わたしも換金までたどりつけましたしね。
ぜひ換金目指してがんばってみてください。

>アフェさん
はっきりとどこからいくら入ったかを書いた方が参考になると思います。
ECナビはなかなかオススメですよ。
Posted by サガシヤ at 05/08/02 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

