2005/08/27
まだ完璧というわけではないですが、
とりあえず公開します。

seesaaテンプレートのサガシヤ

テンプレートについての要望や、改善点などありましたら、どうぞお聞かせください。
サガシヤ 01:38 | Comment(19) | TrackBack(0) | 思ったこと | TOP |
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!テンプレートも作ってらっしゃるんですか〜、凄すぎるっ!このサイトも綺麗にまとめられて見やすいし、リンクも充実してますねっ!
私もこの位出来るようになりたいな〜、日々勉強です。アフェリエイトの方はどうですか?私はまだまだ修業が足らないようで・・^^;
Posted by air at 05/08/27 02:00
>airさん
綺麗にまとめれていると言っていただけると、うれしいです。ここまでくるのにかなりの試行錯誤しましたので。
アフィリエイトの方は徐々に成果がでてきていますよ。
お互いがんばりましょう(^^
Posted by サガシヤ at 05/08/27 11:09
サガシヤさん こんにちは るるです。
コメントありがとうございました!
やっと 目標ができました。 今まで 稼ぐと漠然だったもので。。
あと、聞きたいことが またまた。。。
ページにエラーが発生しました!
と下のほうに出ています。黄色の三角にビックリマークが!!
どうすればいいか 知ってますか??
わかれば 教えてください!よろしくおねがいしますm(__)m
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 05/08/27 12:02
>るるさん
今訪問してきましたが、エラーの表示はありませんでしたよ。
恐らく構文のエラーだと思うのですが。
Posted by サガシヤ at 05/08/27 12:13
こんにちは、サガシヤさん。

早速拝見してきました^^
相変わらずキレイにまとまっていて、判りやすいです。

たとえばですが・・・
コピペするテンプレの中にとかって入れて、自分で好きな色に変えられるように注釈入れてもらうってのは、無理でしょうか。
そこまでやって貰っちゃうと、さすがに大変ですよね^^;
いえ、ちょっと言ってみただけです、はい。
Posted by 薫子 at 05/08/27 14:24
サガシヤさん 親切に ありがとうございます。
とても嬉しいです。普通に見えてるんでしょうか。
左下の黄色の三角にビックリマークをクリックしたら 終了していない文字型列の定数です。
とでました。 なんなんでしょ〜 
すみません。お願いします。。

Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 05/08/27 15:32
こんにちは、サガシヤさん。
いつもコメントありがとうございます。
昨日は、訪問できませんでした。
テンプレートも作ってるんですか〜。
また、わからない事があれば教えて下さいね。
では、散歩して帰ります。
Posted by サラリーマン実践アフィリエイトショップ at 05/08/28 12:06
サガシヤさんこんにちは。先日はコメントありがとうございました。訪問が遅くなって申し訳ございません。

テンプレート素晴らしいですね。私も色々カスタマイズしたいので参考にさせていただきますね。

また遊びにきますのでよろしくお願い申し上げます。
Posted by is1841 at 05/08/28 17:02
サガシヤさん こんばんは るるです。
何度もすみません。
せっかくお答えいただいたあとに また質問してしまい申し分けありません。
なんとか 自分でがんばってみます!
本当に何度も失礼しました。
では また お勉強しにきますね。
親切にお答えいただきありがとうございましたm(__)m
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 05/08/28 21:27
>薫子さん
注釈入れることは可能なんですが、自分でもまだあやふやなところがあるんですよね。
極端な話、ベースとなる色のコードのみを全部同一色で変えてもらえれば、色違いは簡単にできると思います。デザイン的には3色くらいしか使ってませからね。
Posted by サガシヤ at 05/08/29 01:35
>るるさん
その表示わたしも見たことがあると思うのですが、ブラウザによってなったりならなかったりなので、詳しくはわかりません。
サイト自体よりも他のブログラムに原因があると思うのですがね。
Posted by サガシヤ at 05/08/29 01:37
>ヒデさん
いつもありがとうございます。
テンプレートはまだまだこれからといった感じですね。デザインするのが好きなので、いろいろやってみようかなと。
わからないことは遠慮なく聞いてくださいね。
できるだけお力になりますので。
Posted by サガシヤ at 05/08/29 01:39
>is1841さん
コメントありがとうございます。
カスタマイズ関連の記事はいろいろ載せていますので、よろしければ参考にしてください。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
Posted by サガシヤ at 05/08/29 01:41
相変わらずセンスが素敵です。
ポップな感じに仕上がってて使いやすそうですねー。
いい感じです。
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 05/08/29 03:46
見ましたぁぁ。
スッキリまとまっていてさすがだなぁって思っちゃいました。
もっと増えるみたいなんで楽しみです。
また見に来ますっ☆
Posted by はる at 05/08/29 09:24
わぁお♪
テンプレ作れるんですかぁ!
さっすがサガシヤさん☆
とってもステキなサイトですね*
Posted by にゃん at 05/08/29 16:28
サガシヤさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
今はまだブログのこととかよくわかっていないのですが、近いうちに「こんなテンプレート作ってください」とリクエストできるようになりたいと思っています。そのときは、よろしくお願いしますね〜。
Posted by にょろりんQ at 05/08/29 16:53
>何某さん
アフィリエイトよりもデザインに没頭してしまう性質なので、そういってもらえるとうれしいです。
やはり作るからには、誰かに使ってもらえるようなものを作りたいですね。

>はるさん
ぱっと見で、ごちゃごちゃしているサイトって避けられやすいですからね。なのでまとまりはかなり気を遣ってます。
ぜひまた見にきてくださいませ。
Posted by サガシヤ at 05/08/29 17:50
>にゃんさん
ありがとうございます。
ブログの場合、スタイルシートを構成するだけでテンプレートが作れるからいいですね。
いろいろ増やしていこうと思っています。

>にょろりんQさん
テンプレートに関しては、それほど難しく考えなくとも、気軽に変えられるのでいいと思いますよ。いくらでも変更できますしね。
リクエストお待ちしています(^^
Posted by サガシヤ at 05/08/29 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

