2005/08/29
この前作ったテンプレートは、
左:160 メイン:470 右:160
で、全体として800pxに収まるようにしたのですが、

考えてみると160のバナーというのはあまりないかもしれませんね。
一応アドセンスのスカイクレイパー(超横長)に合わせたのですが、
120の方が使い回しがきくかなと。

なので
左:120 メイン:470 右:180
とかにしてみようかと思ってます。

なにかご意見などございましたら、ぜひお聞かせください。
サガシヤ 18:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | TOP |
この記事へのコメント
同人発バナー規格はけっこううざいですよね。
ASPであの規格でやってるとこはないとは思いますけど。
一番多いASPのバナーサイズってなんでしょうかね?
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 05/08/29 19:19
幅だけでいうなら
468、234、120などが多いのではと思いますね。
たいがいどのサイトでもフルバナーはありますし。
Posted by サガシヤ at 05/08/30 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

