2005/09/01
なんとかテンプレートを作ってみました。
今のところ3カラムだけですが、これから2カラムのものも作ってみようかと思っています。
 ■サガシヤのテンプレート(黄)
 ■サガシヤのテンプレート(茶)
もし使ってくださる方がいらっしゃいましたら、コチラのサイトでソースを公開しているのでご利用ください。
サガシヤ 01:07 | Comment(14) | TrackBack(0) | 思ったこと | TOP |
この記事へのコメント
おぉ。
個人的には茶のほうが落ち着いてて好きですね。
次あたりは原色ですかね。
タイトルバナーとかは作らないんですか?
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 05/09/01 08:45
あ!かわいい!茶色&ピンク☆
私スノーボーダーなんですが、結構ブラウンとピンクあわせる人多いんです。
ブラウンの指し色にグローブだけどぎついピンクとか。
私個人敵にはサイドバーのタイトルの色がどぎついピンクとかならもっと好きかもです☆

でも落ち着いていて好きだといってらっしゃいますね↑


Posted by ジャっちゃん at 05/09/01 18:11
>何某さん
タイトルバナーもつくろうかなと思ってます。
でもあまり重いのも考え物ですね。

>ジャっちゃんさん
どぎついピンクですか。
いろいろやっていく過程で試してみたりもしましたね。人それぞれ好みがあるので難しいところです。
Posted by サガシヤ at 05/09/02 00:56
茶色のテンプレートを早速使わせて頂きましたっ☆
何か美味しそうな色合いに惹かれてしまったんですよねぇ。
ちょっと幅とかいじってあるんですが、『こうしてみたら?』っていうご意見がありましたら教えて下さい。
今後も楽しみにしてます☆
Posted by はる at 05/09/02 10:24
サガシヤさん、こんにちわ♪
茶色のテンプレート可愛いですね!
でもすごいですねぇ、1週間でここまで・・・
パワーを感じます。
それが収入につながってるんでしょうね。
これからも楽しみです。
Posted by あこ at 05/09/02 11:39
はじめまして。

はるさんのところからとんで来ました。
テンプレート、自作なさるんですね。
すっきりしていて、見やすいです。

ゆっくり記事を読ませて頂きたいです。
また、遊びに来ます^^
Posted by 夢月 at 05/09/02 19:21
>はるさん
おぉ初のテンプレートのお客様ですね。
使っていただけてうれしいです。
次の創作意欲につながります(^^

>あこさん
もともといろいろなデザインをしてみたかったのですよ。だけでそんなにネタがあるわけでもなかったので、このような形で公開することにしました。
これからどんどん増やしていければなと思います。
Posted by サガシヤ at 05/09/02 23:22
>夢月さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

まだ作り始めなので、そういっていただけるとうれしいですね。
ぜひお役に立てていってください。

こちらからも遊びに行かせていただきますね。
Posted by サガシヤ at 05/09/02 23:26
こんばんわ〜♪
お久しぶりです〜^^;
引越しは終わったものの、毎日片付けに追われています。

ネットにつなぐのも無線ランで四苦八苦・・・
いまだにつなげません。(><)
有線ならつなげるのに・・・??状態です。

サガシアさんは、テンプレも作られるのですね〜
とってもステキなテンプレですね。
私も落ち着いたら3カラムに変えたいのですが、
いつになるか・・・^^;;

では、また遊びに来ますね〜♪
Posted by sakura at 05/09/03 01:25
サガシヤさんすごいですね〜!
テンプレートをいろいろ作ってしまうんだから。

あの茶色とピンクのやつ、かわいいです!
あんまり甘ったるいピンクじゃないのもいいですね。

Posted by micchy at 05/09/03 05:32
こんにちはっ。
昨日はコメントありがとうございますっ。
テンプレートも作ってしまうなんてスゴイです!
とてもシンプルで使い勝手がよさそうですね。

もしよろしかったらリンクさせてただけますか?

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by miton at 05/09/03 07:00
>micchyさん
スタイルシートがだいたいわかればテンプレートは作れるようになると思いますよ。2ヶ月前なら考えられないことでしたが、少しずつ勉強してようやくここまでくることができました。
わたし自身強いピンクを使うのが苦手だったので、ああいう形になりました。
そう言っていただけるとうれしいです(^^
Posted by サガシヤ at 05/09/03 07:40
>sakuraさん
どうもお久しぶりです。
引越し無事に終わったようですが、まだまだ大変なようですね。
いろんな広告を入れることを考えると、やはり3カラムの方が便利かなという気はしますよね。
Posted by サガシヤ at 05/09/03 07:42
>mitonさん
何度か作っていると慣れてくるので、比較的楽に作ることができるようになると思いますよ。
あくまでseesaaでの話ですが。

リンクの件了解しました。
早速こちらからも張らせていただきますね。
Posted by サガシヤ at 05/09/03 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

