2005/09/05
今回は全体の大きさを900にして、前回よりも少し広めに作ってみました。
サガシヤのテンプレート(緑)
ソースはコチラのサイトに公開しています。
サガシヤ 23:10 | Comment(15) | TrackBack(0) | 思ったこと | TOP |
この記事へのコメント
こんにちは、サガシヤさん。

綺麗な色合いですね^^
目に優しい癒し系のグリーン。
でもって、ぱっと見たときの印象が、「可愛い」でした。
Posted by 薫子 at 05/09/06 08:42
涼しげなテンプレートですね☆
あまり見かけない色あいなので他の人とかぶらなくていいかも?って思っちゃいました♪
誰か使ったら是非見に行きたいですねっ
Posted by はる at 05/09/06 08:46
>薫子さん
グリーンは目に優しいのでいいですよね。
普段サイトデザインのときは用いない色でもこうやって実際に作ってみると結構いいなと思ったり。

>はるさん
確かにあまり見ない配色かもしれません。
また誰かに使っていただければうれしいですね(^^
Posted by サガシヤ at 05/09/06 09:55
以前応募いただきましたアップ募集の結果ですが、申し訳ありませんがはずれてしまいました。
残念な結果ですが、これからもよろしくお願いいたしますね。
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 05/09/06 13:51
サガシヤさん、こんばんわ♪
今回はさわやかな感じのテンプレートですね。
思わず見た瞬間に「おぉ〜!」と言ってしまいました(笑)
色のバリエーションが変わると雰囲気も変わるものですね。
最近触ってなかったから触ろうかなぁと思ってしまいました。
(でも多分理由をつけてやらないんだろうなぁ・・・爆)
Posted by あこ at 05/09/06 22:02
サガシヤさんこんばんは。
サイトを複数きちんと運営できていて尊敬します!私には到底無理・・・(T-T)
最近カスタマイズもめっきりなので、そろそろ私も頑張ってみようかなぁ。^^;今のもちょっと崩れたままだし・・・。
ECナビ今日もいっぱいもらってきました^^
Posted by 極潤アフィリエイト初心者ガイド/ひろっち at 05/09/06 22:54
こんばんは、トーネです。

さっそくですが、教えてくださ〜ぃ。

サガシヤさんのこのサイト、左サイドバーと
右サイドバーの大きさが違いますが、
スタイルシートのどこをいじると、
右と左の幅がかわるのですか。

なんか、私のサイト、見る方によって、
右サイドバーが落ちて見えるらしいので、
全体的に、スリムにしようとしてるので、
きかせてください。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 05/09/07 00:54
ペパーミントグリーンでさわやかな感じですね。
なんだか清涼感がただよってきます。

サガシヤさんはまめですね。
わたしはもうなんだかだるくってやる気がなく
ほったらかし状態です。
当分あのままかもしれない。

Posted by micchy at 05/09/07 06:55
>何某さん
あ、そういえば発表でしたね。
外れでしたかぁ、残念です。
もちろんこれからも変わらずよろしくお願いしますね。
Posted by サガシヤ at 05/09/07 08:10
>あこさん
シンプルですっきりしたものをイメージして作ってみました。
今回のは今までの少しデザインも違うんですよ。枠の線や、記事タイトルなどが。
始めるまではなかなか億劫なんですが、一度やり始めるとはまってしまうんですよね。
Posted by サガシヤ at 05/09/07 08:13
>ひろっちさん
実のところ、1つだと飽きてしまうのでどんどん新しいのを作ってしまうんですよ(^^;
ECナビアンケートあったようですね。
一気にポイントがたまるのでお得ですよね〜。
Posted by サガシヤ at 05/09/07 08:17
>トーネさん
サイドバーが落ちるというのは、わたしも前につまずいた問題です。
なので、そのときの対策は記事にしてありますよ。

ブログカスタマイズの中の「帰ってこい、サイドバーよ」に詳しく載せているので参考にしてみてくださいね。
サイドバーの大きさの変え方も載せています。
Posted by サガシヤ at 05/09/07 08:19
>micchyさん
もともとデザインするのが好きなので、アフィリエイトそっちのけで、テンプレートを作ったりしています(^^;
確かにいろいろと変えるのは面倒ですからね。
今のままでも整っているので大丈夫だと思いますよ。
Posted by サガシヤ at 05/09/07 08:21
こんにちは!
ついに緑が登場ですね♪
私も緑を好んで使っていますが、サガシヤさんの緑は可愛らしく爽やかなイメージがありますね。
素敵です(^-^)
デザインは一度はまると凝ってしまいますよね…。
始めるまでが億劫なのは私も同じです(笑)
Posted by レイ@AFT at 05/09/07 15:23
>レイさん
いろいろと新しいデザインを作っているうちに、こちらの本館の方もいじりたくなってしまいました。
コンテンツが多いので、何かと面倒ですが……(^^;
Posted by サガシヤ at 05/09/07 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

