2005/09/07
いろいろ整理しようと思い、調整をしています。
不都合等はご了承ください。
サガシヤ 16:56 | Comment(18) | TrackBack(0) | 思ったこと | TOP |
この記事へのコメント
サガシヤさん おはようございます るるです。
コメントありがとうございます♪
すごく さわやかで すてき〜 ますます見やすい!!
なんだか るるも変えたくなってきた。。。
↓ 黄色のとか いいなぁと思ってたんですが、今ので せいいっぱいかな。。 
テンプレお借りるときはお知らせします! そのときは
よろしくおねがいしますm(__)m
 今日の記事は 紹介50円なんであんまり 紹介してないのかも?? しれないですね。
 
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 05/09/08 10:27
サガシヤさん、こんにちわ♪
どんなデザインになるのか楽しみです。
緑のテンプレートも細かい所がいろいろ変わっててすごいなぁと思ってたんです。
また自分も変更する時にはサガシヤさんの記事を参考にさせていただきますね!
Posted by あこ at 05/09/08 11:51
サガシヤさん、こんにちわ。

新しいデザインがとても楽しみですよ(*≧▽≦*)
私は青が好きだから、今のもとても好きなのですが^^;
新しモノ好きなので。
自分でテンプレート作れるのはすごいですよね!!
では、コンを詰めないように。
Posted by 夢月 at 05/09/08 12:18
サガシヤさん、こんにちは。
いつもコメント有難うございます。

さらに素敵で見やすいデザインですね。目に優しい感じがします。
私もブログのカスタマイズに挑戦したいのですが、なかなかできずにいます(^_^;)
サガシヤさんの記事で勉強中です!
Posted by ねこトラ at 05/09/08 13:29
こんばんは。
自分でデザインを自由に変えられるのっていいですね。
私なんて、小さなカスタマイズで四苦八苦してるくらいだし><
でも、seesaaで別サイトを作るとき
サガシヤさんが作ったテンプレ使ってみたいな♪
Posted by nao at 05/09/08 20:22
こんにちは!

とっても爽やかでやさしいイメージにかわりましたね!
バックのストライプがとても優しく明るいイメージで入ってきやすいです。

サガシヤさんにお願いああります。
相互リンクさせてもらえませんか?
お返事待っています!
Posted by ジャっちゃん at 05/09/08 21:14
サガシヤさん
こんばんわ。
新しいデザインに変更ですかぁ〜
サガシヤさんのページはとてもセンスが良いので
どんなデザインになるのかとても楽しみにしてます。
Posted by ma-tyan at 05/09/08 22:47
こんばんは、サガシヤさん。
そうやでー、サガシヤさんもどない?
結構はまるでー(^^)
では、散歩して帰ります。
Posted by サラリーマン実践アフィリエイトショップ at 05/09/08 22:51
こんばんは、なんか強そうな名前の
ネオニートになりたいぞう、トーネです。

 すごいです、進化してます、このサイト。

びっくりこきたろうです。

すごく訪問者に親切なつくりになってます。
みならいたい、みならいたい、みならいたい・・・。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 05/09/08 23:12
>るるさん
紹介報酬は結構大きいですからね。額が高いとそれだけで登録してしまうこともありますし。
自分に似合わないほどのさわやかなサイトになりつつあります(^^

>あこさん
カスタマイズは一度始めると段々面白くなってきますので、いろいろやってみることをお勧めしますよ。
役立ちそうなところはどんどん参考にしていってくださいね。
Posted by サガシヤ at 05/09/09 10:44
>夢月さん
わたしも青が好きなので、ベースカラーは変わらないと思いますね。細かいところをもう少し分かりやすくしようと考えています。
テンプレートは慣れてくるとできるものですよ(^^
お気遣いありがとうございますっ。

>ねこトラさん
文章を読むわけですから、できるだけ目に負担をかけないようなデザインを心がけました。
カスタマイズは始めるまでが少し大変ですが、わかってくるとなかなか面白いものですよ。
Posted by サガシヤ at 05/09/09 10:48
>naoさん
わたしも最初はそうでしたよ。
サイトは作ったことありましたが、ブログは全然だったので。ようやく慣れてきたという感じですね。
始めた当時はまさかテンプレートを作るようになるとは思ってなかったはずです(^^;

>ジャっちゃんさん
相互リンクもちろんOKです。
トップページにリンクを集中させるのはあまりよくないらしいので、新しいリンク用のページを作ろうと思っています。
その際にはらせていただきますね。
Posted by サガシヤ at 05/09/09 10:52
>ma-tyanさん
もっと見やすくならないものかといろいろ試行錯誤しています。
期待ハズレにならないようにがんばりますね(^^

>ヒデさん
そうですね。
アフィリエイトが順調になってきたら、やってみたいと思ってます。
結構いろいろな物がたまってますので。
Posted by サガシヤ at 05/09/09 10:56
>トーネさん
そういっていただけるとうれしいです。
いろいろ試してみては修正したりの毎日なので、ある程度前よりはよくなってきてるかなと思います。
トーネさんのサイトもコンテンツが充実してきてますよね。
いつも興味深く読ませていただいていますよ。
Posted by サガシヤ at 05/09/09 10:58
昨日からチラチラ覗き見してました。
おっ変わってる。もしやもう少し変わるんかな?って。
来てたならコメント残せって感じですよね(汗)

やっぱ自分で色々修正出来るのって羨ましいです。
でも私は公開された中から使わせてもらう方にしますね。こういう人もいないと・・ねぇ(^_^;)←言い訳
Posted by はる at 05/09/09 11:20
>はるさん
見てもらえるだけでうれしいですが、コメントを残していただけるともっとうれしいです(^^

テンプレート使っていただけるのは本当にうれしいですね。やはり作ったからには使っていただきたいものですから。
Posted by サガシヤ at 05/09/09 13:56
サガシヤさん こんばんは!

ちょっと見ない間に、スタイルシート変更されたんですね。
さすが進歩が早い!
自分のブログのデザインに飽きたら、サガシヤさんのテンプレートを使わしてもらうかも。

あのペパーミントグリーンのか、ピンクのかわいいやつ。
Posted by micchy at 05/09/12 19:31
>micchyさん
思い切って変えてみました。
どうしてもごちゃごちゃなりがちだったもので。

ぜひテンプレート使ってみてくださいね(^^
Posted by サガシヤ at 05/09/12 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

