2005/09/15
今、seesaaのブログのこのサイトにトラックバックをすると、抽選で3名様に「ゲームボーイミクロ」が当たります。
条件は、
BlogClickを掲載されている方
なので、seesaaを利用しているほとんどの人が応募可だと思います。
なお、応募期間は、2005年9月13日(火)〜11月2日(水)までとなっています。
サガシヤ 11:17 | Comment(20) | TrackBack(1) | 思ったこと | TOP |
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログへの訪問・コメントありがとうございました。
私のブログはちょっと特殊でトラックバックはできそうにありませんが、多くの方が応募されるといいですね!
お時間ありましたらまた来てください。
Posted by KEI at 05/09/15 11:42
はじめまして。コメントありがとうございます。全くの初心者で何にも分からないのでいろいろアドバイスして頂けると助かります。また遊びに来ます。
Posted by NobuA at 05/09/15 16:16
こんばんは!

TBするだけで応募になるんですか?
おもしろい!
ゲームは興味ないけど、当たったら、甥にでも
くれてやろうかな。(笑)
でも、似たような記事を書かないといけないな。
できたらやってみます。
Posted by micchy at 05/09/15 19:20
こんばんは、サガシヤさん。
いきなりのリンクありがとうございます。
うちのようなブログでよければ。
早速、リンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。
では、散歩して帰ります。
Posted by サラリーマン実践アフィリエイトショップ at 05/09/15 19:24
>KEIさん
コメントありがとうございます。
seesaaの企画なので、他のブログだとなかなか難しいかもしれませんね。
またぜひうかがわせていただきます。
Posted by サガシヤ at 05/09/15 22:36
>NobuAさん
最初は分からないことだらけだと思いますが、わかってくるとどんどん面白くなってきますよ。
基本的なことはいくつか記事にしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。
Posted by サガシヤ at 05/09/15 22:38
>micchyさん
TBだけで応募というのは気軽でいいですよね。
そう思って急遽この記事を書いてみました。
まだまだ応募はありそうなので、当選は難しいとは思いますけどね。
Posted by サガシヤ at 05/09/15 22:44
>ヒデさん
何度も足を運んでいただいているので、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by サガシヤ at 05/09/15 22:45
こんばんは、サガシヤさん。

ゲームボーイミクロって、ゲームウォッチにしか見えない私って、やはり古い人間でしょうか(笑
実は私ゲーマーなんですよねぇ。
と言っても最近はさっぱりなのですが、アフィリエイトに嵌る(?)前は、MMORPGに嵌っておりました。
どうせPC弄るなら、お金を産む弄り方をしようと思ったわけでして(笑

と、メールありがとうございました。
お陰さまで解決いたしましたので、ご報告です。
また何かありましたらよろしくお願いしますね^^
Posted by 薫子 at 05/09/15 22:50
こんばんは(^.^)

早速リンクはっていただき、ありがとうございました<(_ _)>
私の方もリンクはらせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by コアラ at 05/09/15 23:44
サガシヤさん、こんばんわ♪
おっ、早速記事にされてますねっ(*´∇`*)
これ、seesaaを使ってる人には簡単でいいですよね!

デザイン2カラムにされたんですね。
でもとってもスッキリしていて好きです♪
Posted by あこ at 05/09/15 23:46
KEIです。
ブログに訪問・コメントいただきましてありがとうございます。
よろしければまた見に来てください。
今はホームページのタイトルについて語っています。一緒に語れると嬉しいな。
Posted by KEI at 05/09/16 11:40
こんにちわ。レンです。
コメントありがとうございました♪
ゲームボーイミクロほしかったんですよ!
でも・・・seesaaさんではなくFC2を使っているのでちょっとかなしかったです。
もう一個ブログ作っちゃおうか、たくらんじゃいました( ゚ ▽ ゚ ;)
また遊びに来ますね♪
Posted by レン at 05/09/16 14:46
>薫子さん
あのデザインだとそうかもしれませんね。
いろいろ着せ替えもできるので、結構面白いかもしれません。
MMORPGはやろうやろうと思ってたんですが、結局全然やってませんね。PS2などでつないでいくつかのゲームはやってましたよ。
わたしもかなりゲームはする方なので(^^

問題解決なさったようで、よかったです。
また何かあれば遠慮なくおっしゃってくださいね。
Posted by サガシヤ at 05/09/16 16:02
>コアラさん
リンク確認させていただきました。
こちらこそよろしくお願いしますね。
お互い気長にがんばりましょう(^^
Posted by サガシヤ at 05/09/16 16:05
>あこさん
トラバだけでいいというのは楽でいですよね。
余計な手間もありませんし。

3カラムだとどうしてもごちゃごちゃしてしまうので、思い切って2カラムにしてみました。
そういっていただけるとうれしいです。
Posted by サガシヤ at 05/09/16 16:08
>KEIさん
タイトルはかなり重要ですからね。
ぜひ拝見しに行かせていただきます。
Posted by サガシヤ at 05/09/16 16:12
>レンさん
seesaaは1つのアカウントで複数のブログがもてたりと、なかなかいいと思いますよ。
これを機に作ってみてはいかがでしょう(^^

こちらからもまた遊びに行かせていただきますね。
Posted by サガシヤ at 05/09/16 16:14
コメントありがとうございました。
Seesaaのこの企画は、なかなか嬉しいですよね。
以前はSeesaaBLOGだけでしたけど、今は条件も緩和?されて、
他のブログの人も参加できるようになりましたよね。
でも、今回は無理か(笑)
Posted by minori@ブログでアフィリエイトですか at 05/09/16 20:23
>minoriさん
今回の条件はBlogClickを使っている人ですからね。
他のブログだとどうなんでしょうか。
seesaaには標準装備されてるものですけどね。
Posted by サガシヤ at 05/09/16 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6944088


Excerpt: ゲームボーイミクロ2005年9月13日2005年9月19日2005年10月1日2005年11月3日2005年11月4日CPU = 32bit RISC-CPU + 8bit CISC-CPUGPU =..
Weblog: 携帯型ゲームを調べてみました
Tracked: 07/10/04 10:40
×

