2005/10/04
別HNで運営しているサイトを全ページ改装中のため、なかなか更新ができないでいます。
今までのテーブルでのデザインをやめ、スタイルシートでデザインしはじめました。
全100ページ近くあるので、なかなか骨が折れる作業です。
サガシヤ 15:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | 思ったこと | TOP |
この記事へのコメント
サガシヤさん こんばんは!

サイトをいくつもお持ちなですね。
しかし、100ページ近くとはすごい!

ところで、うちに夢バトンというものが回ってきまして、
サガシヤさん、これはやってみたいですか?
でもアフィリエイトの邪魔になれば、無視してもいいですからねー
今回わたしは、すごく簡単に書きました。
一応、指名してしまったので、報告させていただきました。
Posted by micchy at 05/10/05 00:20
>micchyさん
丸三日くらい費やして、ようやく改装できました。
なかなか大変な作業でした。

夢バトンですか。
時間のあるときにでもやってみたいと思いますね(^^
Posted by サガシヤ at 05/10/06 14:19
サガシヤさん、こんばんは♪
100ページはきついですね…(汗)
以前仕事で50ページ分のCSSを修正した事がありますが、50ページでも大変でした。
お疲れ様です!
そういう意味ではCSSでdivをデザインすると後が楽ですね♪
Posted by レイ@AFT at 05/10/07 02:59
>レイさん
かなりきつかったです(^^;
作業しながらいつまで続くんだと思ってました。

でもおっしゃる通り、一度CSSでデザインしてしまうと、変更がかなり楽になるんですよね。
CSSを変更すれば、全てのページが1度に変わりますからね。
改めて便利さを実感しました。
Posted by サガシヤ at 05/10/07 09:45
サイトがなくなってるからビックリしてたんですがそういう理由だったんですね!
リニューアル楽しみにしてます♪
Posted by 亜季 at 05/10/12 16:19
>亜季さん
リニューアル完成したのでお知らせしますね(^^
Posted by サガシヤ at 05/10/13 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

