2005/10/19
今まで期間保証という珍しい体系だったアドコンマッチですが、コンテンツ連動型に変わりました。
記事中の適切なキーワードを拾って、それに関する広告を出すという形です。
使い方としては、googleAdSenseとかなり似ています。
広告のサイズや色なども同じように変更することが出来ます。
サガシヤ 11:25 | Comment(7) | TrackBack(0) | 思ったこと | TOP |
この記事へのコメント
サガシヤさん、こんにちは。
アフォマンコッチ、登録してあったので、使ってみようと思ったのですが、まだ私には理解できないようです。
URLグループとか、代替広告とか、まだ理解できないでいます。このままの状態でコードをはって、ちゃんと反映されるのでしょうか・・・?不安です・・・。
Posted by けろりん母 at 05/10/19 14:35
こんばんは、トーネです。

アドコンもアドセンスっぽくなったんですねぇ。
前は、表示保証型だったけど、最近みなくなりましたね。一定期間表示しているだけで報酬がもらえるやつが。

 アドコン、報酬額はどんなもんですかねぇ。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 05/10/19 17:36
こんにちは。
アドコンは初めて聞きました。
Blogclickも同じような感じなんでしょうか?この間禁煙の記事を書いたらそんな広告になってました。タイムリーだね〜とか思ったんですが、今は転職の広告に・・気のせいだったんでしょうか?
Posted by はる at 05/10/20 10:14
>けろりん母さん
URLグループはわたしもよくわからないのですが、代替広告というのは、適切な広告がない場合に表示する広告のことだと思います。
つまり自分で別な広告を表示するということですね。
まだHELPがないので、ちょっとわかりづらいです。
Posted by サガシヤ at 05/10/20 15:49
>トーネさん
試しに別なサイトで設置してみたのですが、一向に広告がでません。
キーとなる言葉がないためなのか、もともとの問題なのか、判断に迷うところです。
Posted by サガシヤ at 05/10/20 15:50
>はるさん
Blogclickもそうかもしれませんね。
キーワードがでるとそれに関連した広告で
それ以外は別な広告という感じでしょうか。
Posted by サガシヤ at 05/10/20 15:51
押し後残します
Posted by 人妻 at 08/01/26 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8333452
×

