2005/10/22
ブログでのアフィリエイトに慣れてきたら、今度は商品販売用のサイトを作りましょう。
これもブログで作っても構いませんが、しっかり作りこみたい場合はやはりサイトの方がいいです。
無料HPスペースもたくさんありますが、広告が入るところがほとんどなのでロリポップ!や、さくらのレンタルサーバなどのレンタルサーバを借りるのも一つの手です。


ロリポップ!なら月額263円〜、さくらのレンタルサーバならば月額125円〜と、かなり安い値段で借りることが出来ます。
無料スペースの場合、表示されることが遅い場合があるので、ある程度の出費をしてでもきちんとしたスペースを確保する方がいいでしょう。








サガシヤ 09:06 | Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイト入門 | TOP |
この記事へのコメント
こんにちは☆
有料でサーバを借りると下手すりゃちょっとずつ赤字になる可能性もあるからやる気にもつながったりするのかもしれませんね。
まだまだ勉強しないとブログからも抜け出せませんが、商品販売用サイト・・憧れますね!
Posted by はる at 05/10/24 09:47
こんばんは!

私は度素人なので、当分あのブログで充分満足しております。
毎日更新なんかせず、相も変わらず気まぐれにやっております。
達人になるには、何年もかかりそうだ(笑)
Posted by micchy at 05/10/24 18:43
>はるさん
まさにそうなんですよね。
無料ばかりを使っているとどうしてもさぼりがちになってしまうので、自分にプレッシャーを与える意味でもレンタルサーバーを借りようかなと思ってます。
Posted by サガシヤ at 05/10/25 17:12
>micchyさん
マイペースでやるのが、長く続けるこつだと思います。
毎日更新だとだんだんと苦痛になってきますからね。
Posted by サガシヤ at 05/10/25 17:13
こんばんは、トーネです。

私もサーバをレンタルする予定です。
12月になったらね。

なぜ、12月かというと・・・・・・。

急に転勤が決まり、来週末に引越しします。
引越し先では、12月初までネット接続が
できなくなります。
 しばしのお別れです。

またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 05/10/30 01:50
>トーネさん
そうなんですか。
その間寂しくなりますね。

戻っていらしたときの新サイト、期待してますね。
Posted by サガシヤ at 05/10/30 09:46
サガシヤさん、お久しぶりです!
私も先日物販サイト用に有料鯖をレンタル+ドメインまで取ったのですがまだ放置気味…。
なんだか資料置き場になってしまっています(苦笑)
でもドメインを取っておくとメールアドレスの増減もしやすいですし、色々と便利だと実感しました。
ロリポップは女性だと特にお得だし♪
無料鯖と違って出来ることの幅が広がったのはすごくプラスになっています。
売上に繋がるかどうかは・・・これからですね(笑)
頑張ります♪
Posted by レイ@AFT at 05/11/14 00:33
>レイさん
やはり有料サーバーになるといろいろと便利のようですね。
わたしも借りよう借りようとは思っているのですが、なかなかあと一歩踏み出せないでいます。
早く売り上げにつながるといいですね。
Posted by サガシヤ at 05/11/17 16:42
押し後残します
Posted by 人妻 at 08/01/26 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8447510
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。