2005/11/01
10.13 GetMoney! 1000円
10.17 JANet 5000円
計 6000円
サガシヤ 13:50 | Comment(11) | TrackBack(0) | 収入記録 | TOP |
この記事へのコメント
サガシヤさん こんにちは るるです!
お〜 今月も収入が!!! すばらしいです!!
ジャネット 5000円 すごいですね!
るるもがんばろ〜 来月こそは 収入報告できますように。。。
またきま〜す(^-^ゝ
11月もがんばっていきましょ〜ね♪
Posted by るる at 05/11/01 14:29
サガシヤさん おひさしぶりです!

お元気ですか?更新していらっしゃらなかったみたいだから、お忙しいんだろうと思っていました。

最近アドレスを変えたくなってきました。
まだわからないですけど、そうするかもしれません。やり方はシーサーに聞きました。
いちからやり直したくなってきたのかもしれません。
Posted by micchy at 05/11/01 22:07
自分でも意外な振込だったので、少し驚きました。
毎月地味にたまってるようです。
11月もお互いがんばっていきましょう(^^
Posted by サガシヤ at 05/11/02 15:15
>micchyさん
忙しいというか、これからどうしようかいろいろと考えている感じですね。
それでこちらのブログになかなか手がつけられずにいました。

アドレスを変更なさるのですか。
心機一転にはいいかもしれませんね。
Posted by サガシヤ at 05/11/02 15:17
サガシヤさん、こんばんは、トーネです。

引越しすることになりまして、
引越し先では12月までネットが開通しないん
ですよ。

ですから、11月は、たまにネットカフェからの
更新になるとおもいますけど、よろしくお願いします。
 それじゃ、またお会いできる日を楽しみに
しております。それじゃ、またね。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 05/11/03 01:46
>トーネさん
引越し直後は何かと不便ですからね。
開通して戻っていらっしゃるのを
お待ちしています。
Posted by サガシヤ at 05/11/05 23:16
こんにちは。最近忙しそうですね。
私も早いトコASPからの報酬をゲットしたいもんですわ。(^_^;)なんか各ASPに報酬が散らばっちゃってるんで、中々換金できないんですよね。今はA8に重点をおいて頑張ってます。
ではまた遊びに来ますね!
Posted by はる at 05/11/07 14:20
>はるさん
おっしゃる通り最近なかなか更新できないでいます。
確かにいろいろなASPに分散してしまうと、なかなか換金までたどり着かないんですよね。
A8は広告数も豊富なのでいいかもしれません。
Posted by サガシヤ at 05/11/07 22:15
サガシヤさん

お久しぶりです!
気軽に始めるは、引っ越しまして、
あらたに、あふぃりえいとのためのブログ
http://syumi-genitori.seesaa.net/

こうなりました。
お手数ですが、前のリンクをはずして頂けますか?
すみません。
いろいろと面倒をおかけしますがよろしくお願いします。
Posted by micchy at 05/11/10 20:32
>micchyさん
遅くなりまして申し訳ありません。
リンクの方、修正しておきました。
Posted by サガシヤ at 05/11/17 16:39
押し後残します
Posted by 人妻 at 08/01/26 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8842565
×

