2005/11/01
10.13 GetMoney! 1000円
10.17 JANet 5000円
計 6000円
サガシヤ 13:50 | Comment(11) | TrackBack(0) | 収入記録 | TOP |
2005/09/30
※実際に入金があったもののみ記録しています。

3ヶ月連続で換金できたGet Money!とmpackは、ネットでおこづかいを稼ぐのにかなりいいサイトだと思います。
新着ASPが多かったため、予想以上の収入になりました。


日付 サイト名
金額
09.05 Get Money!
1000
09.12 アフィリエイトEasy for WEB
8968
09.12 アフィラック
3900
09.15 A8.net
4480
09.22 mpack
500
合計
18848



サガシヤ 17:57 | Comment(22) | TrackBack(541) | 収入記録 | TOP |
2005/08/31
実際に振り込まれたものだけを記録しています。
ようやくASPからの振込があり、アフィリエイトらしくなってきました。
2ヶ月連続で換金できたGet Money!は評判通り稼げるサイトだと思います。


日付 サイト名
金額
08.01 Get Money!
1000
08.15 JANet
5705
08.19 mpack
500
08.22 マクロミル
1000
08.26 Prize Prize
1000
合計
9205

サガシヤ 09:06 | Comment(20) | TrackBack(0) | 収入記録 | TOP |
2005/08/01
実際に振り込まれたものを記録しています。
ASPは振り込まれるまでに期間があるので、まだ振り込まれているものはありません。
おこづかいサイトばかりですが、確実に換金できました。

日付 サイト名
金額
07.20 ECナビ
950
07.20 GetMoney!
1000
07.22 mpack
500
合計
2450
サガシヤ 18:09 | Comment(9) | TrackBack(0) | 収入記録 | TOP |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

